4月22日(水)、25日(土)学生時代☆ラジオ エフエム戸塚


学生時代☆ラジオ〜School Days〜 放送詳細

第4回目放送日:4月22日(水)14:00-15:00、4月25日(土)19:00-20:00(再放送)
■エフエム戸塚  83.7MHz http://www.fm-totsuka.com

パーソナリティ
・水野達也(アーティスト、プロデューサー)

この番組は、ゲストの学生時代の思い出のエピソードを当時の音楽にのせてお送りいたします。
パーソナリティの視点から個性豊かなのゲストの青春時代を丸裸にいたします。

ゲスト
・優輝(シンガーソングライター)
・久米サチ子(クリップミュージック広報室)

*学生時代☆ラジオでは、リスナーの皆様の学生時代のエピソードと思い出の曲を募集しております。

リクエストは、エフエム戸塚ホームページ又はLove&Music BAGまでおよせください。

企画制作  CLIP MUSIC / Love&Music BAG

☆☆☆☆☆☆☆☆ゲスト紹介☆☆☆☆☆☆☆☆

クリップミュージック広報室
久米サチ子

クリップミュージックの広報を担当しながら
モデル活動や歌、雅楽など幅広い音楽活動も展開中

photo0215-354

・優輝【シンガーソングライター】
神奈川出身、神奈川生まれのスポーツ好き。

小さい頃から野球を教えられて、小学3年から野球チームに入り本格的に始める。父親の影響でピッチャーに憧れ、家で投球ホームとランニングで持久力を鍛える日々。
そのまま、中学も野球を続けるが学校のチームには入らず、シニアチームに所属するが1年ほどで挫折して中学のチームに入りレギュラーになる。
高校も野球を続けるが、またも挫折。。。草野球に入る。
挫折だらけの日々で、親に迷惑をかけ、自分に嫌気が指した日々。

その後、高校を卒業してすぐマッサージの専門学校に入学。
学生時代はほとんど実技の練習ばかりで勉強はほとんどしてませんでしたが
国家試験は奇跡的に合格。
卒業から現在までマッサージを続けています。
神奈川以外にも広島や茨城でも働いた経験があります。

今まで挫折だらけの日々ですが、友達、周りの人に恵まれなんとか生きています。

現在はマッサージの仕事をしながらアーティスト活動中。
路上ライブも不定期ですが、小田原で行ってます。

【性格】
喜怒哀楽が表情に出やすく、子供っぽい。
真面目で綺麗好き。他人に注意していることを
自分が出来ていないことにイラつく。
色んな事に興味があるけど、飽きやすい。
プライドが高く、貶されたり、
見下されたり、否定されるのが許せない。
失敗するのが怖い臆病ものですが
思ったことは言わないと気がすまない。
やられてる嫌な事だって分かっていてやってしまうが、そんな自分が嫌い←やらなければいいのに。。。
一人の時間が好きだけど 、寂しがり屋な性格です。

【好きなもの】
・会話
・遊び
・子供
・笑わせること
・楽しい場所
・アイドル(オタク)

【負けない事】
・声量
・マッサージ
・笑顔
【好きな言葉】
やってみなきゃわからない!!

and_512x512-300x300