4月15日、18日学生時代☆ラジオご試聴ありがとうございました。


20873_10153709557169554_5812053404388271672_n

先日4月15日(水)、18日(土)はエフエム戸塚(83.7MHz)「学生時代☆ラジオ」をお聞きくださいまして、誠にありがとうございました。
「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜では、パーソナリティ達も予想いていなかった様な事が番組内で発覚する事がよくあります。
皆さん、生起の瞬間を是非聞き逃さないようにしてくださいね。

今回のゲストは「Toshiki W Valley」さん「熱きリョウ」さんでした。

ゲストのオリジナル曲
・Believe / Toshiki W Valley
・君の声が聴きたい / 熱きリョウ

オープニング
・森を創ろう / Scin
エンディング
・エアキミ / Scin

4月22日オンエアー楽曲
・Come Again / m-flo
・接吻kiss / ORIGINAL LOVE
・BLOWIN’ / B’z
・SUBMARINE STREET / FIRE BOMBER

リクエスト曲
・TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEATS

*学生時代☆ラジオでは、リスナーの皆様の学生時代のエピソードと思い出の曲を募集しております。
リクエストは、エフエム戸塚ホームページ又はLove&Music BAGまでおよせください。

CBf_U6_UsAAFoZG.jpg-large

BGM曲
・FINGER TOUGH / 青木智仁
・The Jazz Police / Big Phat Band
・What’s Goin’ On / The Les Hooper Big Band
・Same Ole Stuff / Stuff

今回もBGMには、Stuffさんを使わせていただきました。
今月の放送もあと二週!
まだまだ、Stuffの音源を使いますよ。

学生時代☆ラジオでは、かけて欲しいBGM楽曲を募集しております。
インスト曲(歌無し)に限りますが、ご希望の方はご連絡下さい。
JASRAC登録をされている曲のオンエアーも問題ありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回の「学生時代☆ラジオ」の放送は
4月22日(水)14:00-15:00,25日(土)19:00-20:00
エフエム戸塚83.7MHzとなります。

次回のゲストは、「優輝」さん「久米サチ子」さんとなります。
次回も楽しみにしていてくださいね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜
企画・制作 Love&Music BAG / CLIP MUSIC

photo0215-354