5月27日、30日学生時代☆ラジオ(エフエム戸塚)ご聴取ありがとうございました。


スクリーンショット 2015-05-16 1.28.37

先日5月27日(水)、5月30日(土)はエフエム戸塚(83.7MHz)「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜をお聞きいただき、誠にありがとうございました。

ゲスト:Toshiki W Valley(世界を旅するアーティスト),秋元あき子(シンガー)
個性の違うお二人の学生時代トークはいかがでしたか?

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜では、パーソナリティ達も予想いていなかった様な様々な事が番組内で発覚する事があります。

皆さん、生起の瞬間を是非聞き逃さないようにしてくださいね。

今回のオンエアー楽曲
・東京 / ケツメイシ
・STAY / EXILE
・BREAK OUT / Toshiki W Valley(ゲストオリジナル曲)
・Green Green / 杉並少年合唱団
・私の彼は左きき / 麻丘めぐみ
・ねぇ、元気? / 秋元あき子(ゲストオリジナル曲)

オープニング
・INNOCENT / Toshiki W Valley
エンディング
・LUXIA / Toshiki W Valley

パーソナリティ
・水野達也
アシスタントパーソナリティ
・生ハムと焼うどん

BGM制作
・折田 直樹

*学生時代☆ラジオでは、リスナーの皆様の学生時代のエピソードと思い出の曲を募集しております。
リクエストは、エフエム戸塚ホームページ又はLove&Music BAGまでおよせください。

*学生時代☆ラジオでは、かけて欲しいBGM楽曲を募集しております。
インスト曲(歌無し)に限りますが、ご希望の方はご連絡下さい。
JASRAC登録をされている曲のオンエアーも問題ありません。

IMG_1487

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回の「学生時代☆ラジオ」
放送は6月3日(水)14:00-15:00, 再放送6日(土)19:00-20:00
エフエム戸塚83.7MHzとなります。

次回のゲストは、なんと学生時代☆ラジオ史上初のクラシックプライヤーを二組ゲストにお招きしております。
「近藤彩音」(マルチパーカッショニスト)さん、「鈴木二葉」(フルート)さん、「仲間知子」(フルート)さんになります。
クラシックプレイヤーは、学生時代どんな音楽を聴いて来たのか?
皆さん、当日のオンエアーを楽しみにしていてくださいね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜
企画・制作: Love&Music BAG / CLIP MUSIC

11251534_824898014258595_210802795_n