4月29日、5月2日学生時代☆ラジオご試聴ありがとうございました。


11130088_1584408271819254_2893239341883719524_n

先日4月29日(水)、5月2日(土)はエフエム戸塚(83.7MHz)「学生時代☆ラジオ」をお聞きくださいまして、誠にありがとうございました。

今回のテーマはみんなが大好きな「恋愛!」について
何と60分丸々、Scinさんの今までの恋愛事情を語っていただきました。色々と意外な真実も発覚し今までとは違ったScinさんの一面を見る事が出来たのではないでしょうか?

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜では、パーソナリティ達も予想いていなかった様な様々な事が番組内で発覚する事があります。

皆さん、生起の瞬間を是非聞き逃さないようにしてくださいね。

・オンエアー楽曲
The Rose / Bette Midler
ロビンソン / スピッツ
Misia / Scin
ONE / Scin
Time After Time / Cyndi Lauper
If We Hold On Together / Diana Ross

Scin

・オープニング
忘れたくはない色 / Scin
・エンディング
Sing A Song / Scin

_MG_9711

・BGM楽曲
So What / Miles Davis
The Witching Hour / Quincy Jones,Sammy Nestico Orchestra
Traffic Jam / T-SQUARE
Mercy,Mercy,Mercy / Stuff
TERRA DI VERDE / T-SQUARE
We Are All Alone / 小曽根 真

_MG_9692

*学生時代☆ラジオでは、リスナーの皆様の学生時代のエピソードと思い出の曲を募集しております。
リクエストは、エフエム戸塚ホームページ又はLove&Music BAGまでおよせください。

*学生時代☆ラジオでは、かけて欲しいBGM楽曲を募集しております。
インスト曲(歌無し)に限りますが、ご希望の方はご連絡下さい。
JASRAC登録をされている曲のオンエアーも問題ありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回の「学生時代☆ラジオ」の放送は
5月6日(水)14:00-15:00, 9日(土)19:00-20:00
エフエム戸塚83.7MHzとなります。

次回のゲストは、「荒井隆弘」(ドラマー)さん、「川元清史」(シンガー)さんになります。
楽しみにしていてくださいね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜
企画・制作 Love&Music BAG / CLIP MUSIC