4月8日、11日学生時代☆ラジオ無事終了ありがとうございました。


10517465_1576127552647326_7116239044639223292_n

先日4月8日(水)、11日(土)はエフエム戸塚(83.7MHz)「学生時代☆ラジオ」をお聞きくださいまして、誠にありがとうございました。

今回のゲストの「Scin」さんは、なんと高校を四年も行っていたと言う凄い事実が番組内で発覚いたしました。
また、世代的にもビートルズやSex Pistolsの世代と言う事で
「水野」は、懐かしく想い、「生ハムと焼うどん」には、古き良き音楽から色々学ぶ事ができ、良い機会になったと思います。

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜では、パーソナリティ達も予想いていなかった様な事が番組内で発覚する事がよくあります。
皆さん、生起の瞬間を是非聞き逃さないようにしてくださいね。

Scin

4月8日(水)14:00-15:00,11日(土)19:00-20:00
のオンエアー楽曲は下記になります。

森を創ろう / Scin
No Feelings / Sex Pistols
ストライプ / Scin
Silly Thing / Sex Pistols
Hey Jude / The Beatles
Sing A Song / Scin
In My Life / The Beatles
エアキミ / Scin

*学生時代☆ラジオでは、リスナーの皆様の学生時代のエピソードと思い出の曲を募集しております。
リクエストは、エフエム戸塚ホームページ又はLove&Music BAGまでおよせください。

BGM楽曲
Let The Good Time Roll / Quincy Jones
BAD BOYS & GOOD GIRLS / T-SQUARE
Signed,Sealed,Delivered / Stuff
Giant Steps / John Coltrane
TERRA DI VERDE / T-SQUARE
PIOGGIA DI CAPRI / T-SQUARE
TWILIGHT IN UPPER WEST / T-SQUARE

今回もStuffのジミースミスさんを偲んでStuffの曲を使用させていただきました。
代表の水野が学生時代かなり大きな影響を受けたT-SQUAREの楽曲もよく使用させていただいております。
Quincy JonesやJohn Coltrane、マイルスデービスなどに影響を受け始めたのは、高校を卒業してからの事でやはりT-SQUAREの印象はかなり強い様です。

*学生時代☆ラジオでは、かけて欲しいBGM楽曲を募集しております。
インスト曲(歌無し)に限りますが、ご希望の方はご連絡下さい。
JASRAC登録をされている曲でも大丈夫です。

次回の「学生時代☆ラジオ」の放送は
4月15日(水)14:00-15:00,18日(土)19:00-20:00
エフエム戸塚83.7MHzとなります。

次回ゲスト、「熱きリョウ(Atsuki Ryo)」「Toshiki W Valley」

今後とも応援よろしくお願いいたします。

「学生時代☆ラジオ」〜School Days〜
企画・制作 Love&Music BAG / CLIP MUSIC

CBf_U6_UsAAFoZG.jpg-large